YuAiruの写真ライフ

一眼レフ初心者YuAiruのきままに写真を撮りながら、写真販売で生活できたら幸せそう!!

pixtaで動画販売をする為に…映像クリエイター審査へ応募してみました!ハヤっ2日後に審査結果が…

pixta映像クリエイター審査へ応募

 

 

2021年3月8日月曜日 今回初めての動画映像クリエイターの応募に使用した動画は「DJI」小型ドローン「Mavic mini」の元データではなく簡易的なスマホ内に保存されている低画質での応募にして見ました。YouTubeにアップしていたドローン低画質動画での応募!

 

 

今回応募に使用した動画の五本のうち3本をアップします!

 

 

 

 

 

山口県周防大島の絶景インスタ映えスポット" TAKE off"の美しい海と夕日を望む瀬戸内海 #YuAiru​ #YA

 

 

www.youtube.com

 



 


瀬戸内の風車と海に沈む夕陽の景色❗️ドローン空撮動画 #YuAiru​ #YA

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

日本のハワイ❗️瀬戸内海の山口県にある隠れた観光スポット厳島神社

 

www.youtube.com

 

 

 

 

 

他二本の動画の計5本のYouTube動画で、映像クリエイター審査へ応募

 

ドローン動画での応募は上手くいくのでしょうか?楽しみですね!!

 

 

 

 

審査に落ちた場合は元データのフルHDサイズで応募してみようと思います。

 

 

 

 

 

PIXTA映像クリエイター審査合否の連絡が応募して二日できました!

 

 

PIXTAからのメールの内容は

 

 

PIXTA】映像クリエイター審査合否のご案内

 

PIXTA映像クリエイター審査にご応募いただきまして、

誠にありがとうございます。

 

お送り頂きました応募作品を拝見し審査させていただきました結果、

是非ご参加いただければと存じます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

と言うことで、今回応募した作品で無事に通過することができました。今回応募した動画は画質が元データよりも画質が悪かったのですが問題なく通過することができたみたいですね。

 

 

PIXTAさんには感謝感激です!

 

PIXTAに登録する動画はデータ量も多くなりますが元データの画質のいい動画を登録して行こうと考えていますが、登録してすぐに写真は今の所2021年時点では月に30枚までしかアップすることが出来ませんが。

PIXTA登録時点は写真は月に10マイしか登録する事ができませんでした

 

動画は最初からなんと9999動画アップできる太っ腹なPIXTAさんでした。

 

 

リエーター登録の時に所有している動画数が500以上にしたので、いきなり多く登録できるみたいです。

 

 

 

時間がある時に今まで撮影した動画をアップして行こうと思いますので気になる方は動画の視聴をよければよろしくお願いしますネ!