YuAiruの写真ライフ

一眼レフ初心者YuAiruのきままに写真を撮りながら、写真販売で生活できたら幸せそう!!

スマホで楽しく撮影しながらお金を稼ぐPoplle(ポップル)!!イイね!をお金に変えることができる世界初のSNSとは?

 イイね!をお金に変えることができる世界初のSNSに登録してみた

 

 

 

日テレ23:59〜で放送中の『それって⁉︎実際どうなの課』

 

フリマやメルカリで不要品を売って人気の、緑川静香さんが番組内でPoplle(ポップル)を楽しく撮影しながらお金を稼ぐ姿を見て私も少しやって見たくなりました。

 

 

という事で、本日登録して見ました!!

 

 

Poplle(ポップル)の登録はアプリをダウンロードして、電話番号を入力後に送られてきたので、送られてきた数桁の番号を入力するだけだったのでとても簡単にできました。

 

 

 

2020年3月15日初めての投稿は、海辺の写真と動画を一つずつアップして見ました。

残りの三枚はお雛様の和菓子の写真を季節外れですが3マイ登録してみました。

 

明日からは、無理のない程度に写真を毎日5マイとスキマ時間に他の方の作品をマックスの30イイねしていきたいと思います。

 

 

目標は、自分の写真投稿に500イイねをしてもらえるように目指して、500円分のイイねを貯めて振込申請をしたいと思います。

 

何日で目標イイねになるかワクワクしますね!!

 

 

 

私も緑川静香 Shizuka Midorikawaさんみたいに素敵な笑顔で周りの人を幸せにできるように頑張りたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

Poplle(ポップル)とは?

 

Poplle(ポップル)のキャッチコピーは「いいね!」でお金がもらえるSNS

世界初のサービス

 


ポップルは、株式会社リクポが運営するSNSで、自分や他人が『いいね』をすると、イイねの数によってお金がもらえるSNSのサービス見たいです。

 

requpo inc.が配信するPoplle(ポップル)の魅力

 

 

趣味としてSNSを楽しみながらお小遣いを稼ぐことのできるこれまでのSNSにはなかった「収益性」が大きな魅力?

 

 

 

通常1いいねで、1円なので100いいねで、100円になります!

 


たまに10円もらえる事もあるみたいなので思ったよりも貯まるかもしれませんね。

 

 

日頃の生活の何気ない風景や日常の一部を思い出に写真をアルバムに投稿するつもりでお小遣いがもらえるか挑戦して見たいと思います。

 

 

 

 

 

Poplle(ポップル)のiPhoneアプリは2019年2月12日にリリース!!

 

 

価格は無料で、いいね!でお金がもらえるSNS 『Poplle(ポップル)』

 

 


ポップルは、イイね!をお金(現金)に変えることができる世界初のSNS

 

 


自分がいいね!をしても、他の人にいいね!をもらっても、必ず1円をもらうことができるお金がもらえるSNS

 

 


イイねは、(1日30回まで可能)みたいです。


Poplle(ポップル)、合計で500イイね(500円)貯まると振込申請をしてお金を現金に変えて引き出す事が出来るみたいなので気ままに写真をアップしていこうと思います。

 

500イイね以上で現金化が可能ですが、セブン銀行のATM(手数料398円)か、銀行振り込み(同298円)で、手数料を差し引いた分の現金を受け取れる仕組み になります!